スポンサーサイト
メイリッシュのありささん卒業。
11:00から並びましたよー。
約一時間半並んで入れたので、まぁまぁかな??

110508_1100_01.jpg

ありささんらしいかわいい花輪

110508_1127_01.jpg

手書きのメッセージ

110508_1239_02.jpg

一緒に行ったルカさんが頼んだ、限定のメニュー
実にかわいらしい!!ピンクピンクピンク!!!って感じでした♪

それにひかえ私は…

110508_1239_01.jpg

ふつー(笑)。

フルーツ食べれない私の注文は地味で地味で(笑)。

でも、キャラメルなんとかティーおいしかった
つかささんに、「ミルクを入れた方がおいしい」と教わったので、そのとおりにしました。


そして、ついにお会計。
めっちゃさびしい
秋葉原のメイドのスターみたいな方だから、卒業なさると聞いて、びっくりしました。
私が、コスプレなど、「こっち」の世界に入ってからずっと憧れていたメイドさん。
これからもずっとずっとメイドさんだとばかりおもっていました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして*

いきなりコメント失礼いたします;;;
少し前からコスプレの写真とか見ていて
可愛いなってあこがれてました////

迷惑でなければまた来させてください*´`*
わ~
お疲れ様っ
コメントしちゃっていいのかな?
今日はありがとうね(*^ω^*)
ゆいさんにはまったから、また今度行こう!
あとプリクラの画像は送られてこなかったよ(´・ω・`)ショボンヌ
Re: タイトルなし
なな…なんとー!!
ありがとうございます!!
コメントいただけるなんて。
また来てください!!!!!
Re: タイトルなし
こちらこそ、付き合っていただいてありがとうございました。
また行きましょうね!!
ゆいさんのお誕生日とか!!
楽しみです♪
えっ?
フルーツ、ダメなの。
じゃあ、Cineyチャンの好み、把握しておかないとね。
フルーツ昔からダメなんですよorz
でもチョコとかカスタードは大好きですよ?(笑)
またおいしいとこ連れてってください!
プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
HARUKAです。
コスプレが好きです。
素敵なスタジオとロケ地を探しつつ、衣装を作りつつ楽しんでます。
コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こすぷろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
