スポンサーサイト
メイリッシュの続きとコスプレ
時間がなくて、ざっとレポっただけだったので、もうちょっと詳しく。
メイリッシュへ行くのは、去年のありささんの誕生日イベント依頼でした。
あの時も行列で、「流石ありささん!」と改めて思ったのですが、卒業式でも「やっぱろありささんはすごいな。」と実感しました。
結構な行列でしたけれど、並ぶことは全然苦にならなくて。
ルカさんと一緒だったってこともあったかもしれないけど、ありささんを見ることができるということが、うれしくてうれしくて。
だってこれが最後じゃん。メイリでありささんに、「お嬢様」とか「おかえりなさいませ」とか「いってらっしゃいませ」とか言ってもらえるのは。
だーーーーー
さびしいよー。

ちなみに、最初の案内(?禁煙と歌喫煙とかの希望を聞く人)はあやこさんで、のぞむさんにお冷持ってきてもらって、オーダー聞いてもらって、商品を運んでもらって、ありささんにお会計してもらった。

最後、レジでお話できてよかった。
ポイントカードも作ってもらえた。ありささん直筆です❤
お見送りもしていただけて、大満足❤
次のステージでも輝いてください。


だいぶ話は変わりますが、歌愛ユキというキャラと鏡音リンというキャラをやってきました。

8_large.jpg
なんと彼女は9歳☆
難しいでス。だって自分が小学生のころどんなだったかなんて、覚えてないし←
あんまりかわいらしい子ではなかったのは確か(笑)
生意気だったかなぁ。

20_large.jpg
遊園地でのイベントだったので、背景がだいぶかわいい。
まさかこんなことで、遊園地を使うとはね。

ココからはリン
50_large.jpg
彼女もそこそこ幼いのよねww
大人っぽいキャラも好きだけど、身長足りないし胸ないしで、幼女に偏りがち。
シェリルとルカはもう少し大人になってやった方がいい気がする。
実年齢は対して変わらないのにね(笑)

53_large.jpg
この青のカラコン発色良くっていい!!
やるじゃんドンキ☆
…カメラマンの腕なのか?!

photo byくろたんさん

くろたんさんの写真すきすきー❤
特に、空の青さとか!!
コス写真に根気良く付き合ってくださるし、貴重なカメラマンさんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

4枚とも可愛いけど…
特に上の2枚。スゴく可愛い。

別の写真でも「小学生は難しい」って言っていたけれど、こんな可愛いCineyさんと歩けるならロリコンって言われてもいいです(*u_u)
Re: タイトルなし
あざま!!
やっぱり撮った人の腕ですよ。
写真は頑張ってもカメラマンにはかなわないです。いい意味で。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
HARUKAです。
コスプレが好きです。
素敵なスタジオとロケ地を探しつつ、衣装を作りつつ楽しんでます。
コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こすぷろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
